人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の子は知らないんです。

今の子は知らないんです。_f0151827_183211.jpg


ほうれん草をみるとついついいまだに口ずさむ歌
ポパイの主題歌

何だか年がバレバレだけど
14歳の息子にこの歌うたっても
「何の歌?」

トムとジェリーはDVDもあるからみんな知ってるけど
ポパイやオリーブのことは知らないらしい

小さいころは海外アニメやドラマをよく観てた

「大草原の小さな家」「奥様は魔女」

あれは何ていうタイトルだったんだろう?
キュートなナースが主人公のコメディ
うーーー思いだせないな 思い出せないと気持ち悪い(誰か教えてください!って感じ)

他にもいろいろあったけど一番好きだったのは
「宇宙家族ロビンソン」
これあんまり観てた人が周りにいなくて
ちょっとさみしい

それからちょっと最近(そう最近でもないか・・)「ナイトライダー」
あんな車があったらいいなぁ~とその当時は思ってたけど
今やそんな車が出来てる
すっ、すごい!

小さいころからアメリカのドラマ好きだったせいか
今も海外ドラマは気になってる

「ナンバーズ」
現在進行中

by yuan-7373 | 2012-06-27 18:38 | よかよか出来事

<< 台湾料理「福飯店」まちがいさがし 雑餉隈ははしご酒大会で盛り上が... >>