カテゴリ:よござっしょ委員会( 11 )

第5回よござっしょ「はしご酒大会」いよいよ来週開催です!

f0151827_744843.jpg

いよいよ来週11日から3日間
雑餉隈「はしご酒大会」はじまりますよ068.gif

今回もたっくさんのお店が参加

2件目でお腹いっぱいになっても大丈夫

ダーツバーやカラオケで遊ぶのもあり!

とにかく「ざっしょ」ならではの個性あふれるお店で
是非是非楽しい夜をお楽しみくださーーい!


     ※チケット販売
        よござっしょ実行委員会事務局
        TEL/092-589-5040

[PR]

by yuan-7373 | 2013-06-04 07:55 | よござっしょ委員会

第4回 よござっしょ「はしご酒大会」開催!

f0151827_8321669.jpg

             056.gif11月13・14・15
              はしご酒大会開催です!

              雑餉隈界隈には美味しいお店がたくさん。
              今までざっしょに来たことない方、
              この機会にぜひいらっしゃってくださいね!!

[PR]

by yuan-7373 | 2012-10-31 08:37 | よござっしょ委員会

夏祭り2012

f0151827_21203619.jpg

f0151827_21213588.jpg

                 疲れた~
                 でも楽しかった~
                 開始前と終了後の写真だけしか撮れないくらい
                 途中は大忙し
                 予想通り氷屋さんのかき氷は完売御礼!
                 博多のアイドルグループHRがゲストできてたけど
                 観る暇もなくてんやわんや
                 大変だったけどみんなで何かやるってやっぱりいいね!!
                 「よござっしょ実行委員会」のアピールはできたかなぁ・・

                 みんなお疲れ様~~
[PR]

by yuan-7373 | 2012-08-26 21:30 | よござっしょ委員会

明日は地域の夏祭り!

f0151827_181648100.jpg

よござっしょ実行委員会では
明日の夏祭りで初めてお店をやらせていただくんです。
準備はやっぱり大変で、私の担当は文字が必要な看板などなど。
それで準備をしてきた看板やメニューやうちわが
前日の今日やっと出来上がり
ほーっとしているところ。
よかった・・間に合った・・ふ~

何々?「よくあるメニューだよね・・」って?
いえいえ実はめだまのかき氷はメンバーの氷屋さんが作った
きれいなきれいな氷で作るんです。
美味しいに決まってる!
行列必至かも!?
[PR]

by yuan-7373 | 2012-08-24 18:30 | よござっしょ委員会

雑餉隈ははしご酒大会で盛り上がってます!

f0151827_7411022.jpg

             この旗が参加店の目印です
f0151827_74145100.jpg

雑餉隈で飲むのは初めてという下大利美女たちを連れ
最初に行ったのはカルビーホルモンセンターさん。
60分食べ放題で1ドリンク付き
お肉の他にもナムルやキムチ、にんにく、サンチュなんかも食べ放題で
一軒目で早くもお腹いっぱい!
食べ放題はついつい欲が出て食べ過ぎちゃいます。
ビールも追加しちゃったし・・

f0151827_7423815.jpg
f0151827_743375.jpg

2軒目はGENKIDORIさん
焼き鳥屋さんです。
この店、姿を消してる雰囲気なので
よーく目を凝らして探さないと
通り越してしまいそうです。
ここは1ドリンクと小鉢と焼き鳥おまかせ5本の内容でした。

ただ一軒目でお腹いっぱいの美女たちは
やっぱり食べきれず残してしまいゴメンナサイ
私はもったいないからぜーんぶいただきましが・・
今度はお腹すかせて行かせてもらいます。

三軒目はもう胃袋には何も入りません状態の私たちは
75分飲み放題歌い放題の美味実四番館さんへ
一軒目を早くからスタートしたせいか、このお店には私たちだけ
お店の女の子を交えひたすらしゃべって飲んで
「お客様もうお時間です」と・・
帰るころには満席状態で、渋~いおじ様が「サライ」を熱唱されておりました♪

はしご酒大会だと今まで行ったことのないお店にも
気軽に行けていいかもです。
ただ絶対行きたいお店には予約することをお勧めします。
どこのお店も賑わってる様子です。

下大利美女たちもごきげんに帰っていきましたー
[PR]

by yuan-7373 | 2012-06-27 08:30 | よござっしょ委員会

今日から「よござっしょ はしご酒大会」始まりまーす!!

f0151827_721690.jpg

さてさて今日からいよいよはしご酒大会はじまりますよ068.gif
チケットはもちろん当日券も販売しております。

少々お待ちしてもらうお店も出てくるかと思いますが
それだけ美味しい料理が期待できるってことで
その時間も含めて楽しんでくださいね006.gif


28日まで開催です!
私も初日から飛ばしまーーす070.gif!!!
[PR]

by yuan-7373 | 2012-06-26 07:29 | よござっしょ委員会

よござっしょ「はしご酒大会」みんなきんしゃ~い!

f0151827_8424528.jpg
f0151827_843772.jpg
f0151827_8432120.jpg

第三回よござっしょ「はしご酒大会」のポスターとチラシができました。

文字は「飲みに行きましょ❤」というより
雑餉隈らしく?「みんな飲みに行くぞー!!」ってイメージで書きました。068.gif

さてさて今回は50店舗越え

1000円でその店ご自慢の料理と飲み物が味わえます。
どこもお得で「すみませ~ん」って感じです。

チケットは雑餉隈の商店街のよござっしょ実行委員会事務局でゲット出来ます。
詳しい情報などはこちらまでお問い合わせください。
tel:092-589-5040

さあ皆さん、6月26・27・28日雑餉隈でお待ちしてま~す!!029.gif
[PR]

by yuan-7373 | 2012-05-31 08:58 | よござっしょ委員会

雑餉隈銀天町商店街取材「なんじゃ」ってなんじゃ?

今日はよござっしょ実行委員会のかしまし娘で
来月号「よござっしょ」新聞の取材に行きました。
取材したのは新しくopenした2店舗

「なんじゃ」? この看板だけではよくわからん・・

f0151827_2032185.jpg


そう、むっちゃんまんじゅうのハムエッグといっしょです。
それもそのはず、3年前閉店したむっちゃんまんじゅうが「なんじゃ」で復活!
小腹がすいた時にいいよね!
たまごの半熟加減がむつかしいそうです。

f0151827_2034930.jpg

ここのおかあさん、韓流にはまってるそうで
韓国語も独学
今は東方神起に夢中だとか
f0151827_2045742.jpg

ヨン様の絵もみせてくれました。
とってもお上手!!
「韓流ファンの方、お待ちしてます!」byおかあさん
f0151827_2051147.jpg


続いて「パティスリーさくら」
f0151827_2053397.jpg

ここは有名な前原のM.CORNE系のケーキ屋さんだとか
スイーツに鈍感な私はよく知らないのですが・・
f0151827_2054850.jpg

シュークリームの種類がとにかく多くて
選ぶのに迷ってしまいそうです。
スイーツ好きにはたまらないですね。

雑餉隈へお越しの際は「なんじゃ」と「さくら」に是非寄ってってください!
[PR]

by yuan-7373 | 2012-05-10 20:41 | よござっしょ委員会

雑餉隈 よござっしょはしご酒大会実行委員会始動!

f0151827_22114950.jpg

第3回よござっしょはしご酒大会がいよいよ来月開催されます。

回を重ねるごとに参加店が増えているそう
前回は40店越え
さてさて今回はどのくらいになるんだろう

あらためてここ雑餉隈は美味しいお店がたくさんあるのがわかるなぁ

昔からある有名店はもちろん、新しいお店もどんどんあらわれる
でも入れ替わりが結構あるのも現実
美味しいのはもちろんだけど
雑餉隈価格でないと・・ね
おしゃれな店より味と価格かな!?
それを考えるとずっと続いているお店はやっぱり凄い

実行委員会も動きだし、私もポスターやチラシの文字を担当

ちょっと行ってみようかな!?って気にさせる文字書かなくちゃ!

[PR]

by yuan-7373 | 2012-05-08 22:30 | よござっしょ委員会

絵画コンクール in銀天町商店街 雑餉隈

f0151827_16514716.jpg

雑餉隈商店街とフラワーボールで
近隣幼稚園・保育園の園児たちが描いた家族の絵が展示されています。

f0151827_16541582.jpg
f0151827_16543391.jpg
f0151827_16544442.jpg

カラフルでとっても可愛らしい絵に
思わずニコニコしちゃいます。003.gif

お近くの方は是非観にきてください。
そして投票もお忘れなく!!056.gif
[PR]

by yuan-7373 | 2012-05-04 17:00 | よござっしょ委員会