カテゴリ:仕事( 63 )

新作の遊印、続々♪

f0151827_11494135.jpg
イベントのテーマは「福」(#^^#)
お福さんやフクロウなど彫ってみました♪


博多筆文字本舗 悠杏

[PR]

by yuan-7373 | 2017-01-11 11:51 | 仕事 | Comments(0)

タイポグラフィー10に掲載されました♪

f0151827_08345462.jpg
f0151827_08351706.jpg


「タイポグラフィー10」にて文字を掲載していただいております(*^-^*)

博多筆文字本舗 悠杏



[PR]

by yuan-7373 | 2016-11-25 08:38 | 仕事 | Comments(0)

石印いろいろ♪

f0151827_1672346.jpg

最近納品の石印です♪

ネコちゃんブームでしょうか・・
ネコの印も制作いたしました(*^-^*)

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2016-11-09 16:10 | 仕事 | Comments(0)

極小の文字アート 落款♪

f0151827_1434650.jpg
f0151827_1435827.jpg

最近は落款制作をご依頼していただくことが多くなってきました。
型にはまらない自分マークの印として楽しんで使っていただきたく
私も楽しみながらの制作です(*^^*)

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2016-10-31 14:06 | 仕事 | Comments(0)

落款づくり シンメトリーを遊ぶ(^^♪

f0151827_7561545.jpg
f0151827_7562757.jpg

ご注文の落款・・

シンメトリーの文字は美しいのだが
どうもおすまししているようで私はあまり好みではない

どう遊ぶか楽しみながらの制作です♪

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2016-06-23 08:00 | 仕事 | Comments(0)

CDタイトルロゴを書かせていただきました♪

f0151827_1141321.jpg


ケーナ/オカリナ奏者 和田名保子さんのBESTアルバム
「十二ひとえ」の文字を書かせていただきました。

十二ひとえのタイトルのごとく、和田さんの魅力がたっぷり味わえるアルバムです♪


博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2016-03-30 11:45 | 仕事 | Comments(0)

イベントロゴ書かせていただきました♪

f0151827_12464079.jpg
f0151827_1247498.jpg

23日まで開催の「ぼっこ」展のタイトル文字を描かせていただきました。

ステキな作家さんたちが作ったステキな器や染め物を
是非観に行ってください。

外はまだ寒空ですが、きっとあったか~くなれますよ!!

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2016-02-18 12:51 | 仕事 | Comments(0)

今年も、もうこの時期です♪

f0151827_21233284.jpg
f0151827_21234166.jpg

気が付けば11月、
そろそろ頭の中に年賀状のことがチラついてはきていませんか?

今年も年賀状ムック本に掲載していただいております。
本屋さんで手に取ってご覧くださいませ♪

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2015-11-05 21:27 | 仕事 | Comments(0)

茶レンジ!ヤングフォーラム2015開催

f0151827_9542164.jpg
f0151827_9543648.jpg
f0151827_9544634.jpg
f0151827_9545385.jpg

昨日11月3日は文化の日
八女青年会議所主催のヤングフォーラムにて講演ワークを
させていただきました。
対象となるのは小学3年以上の40名を超える地元の子供たちでした。

前半は筆文字の持つ力についてお話をさせていただき
後半は家族に向けての感謝状を書いてもらいました。

きれいに書く文字から離れ、
自分らしさを表現するのは以外にも困難、

けれどもそこはさすがお子ちゃま!
最後は自由に思うように表現していました。
私にとっても有意義な時間でした♪

博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2015-11-04 10:02 | 仕事 | Comments(0)

横断幕 手書きしてます♪

f0151827_18131814.jpg
f0151827_18133011.jpg

このところ横断幕を書かせていただくことが続いています。
秋ですね。
いろんなイベントが開催されています(^^♪


博多筆文字本舗 悠杏
[PR]

by yuan-7373 | 2015-10-13 18:16 | 仕事 | Comments(0)