オカリナ・ケーナ奏者和田名保子さんのコンサート題字「楼蘭」を書かせていただきました。

f0151827_7181595.jpg
f0151827_719246.jpg

元々は私が和田さんの曲がとても好きになったことからご縁をいただき、
今年の和田さんのコンサート題字と背景デザインを制作させていただきました。

建国の時期さえわかっていないこの「楼蘭」の国。
イメージを膨らませるために数冊の資料をいただき、
そこから頭に浮かぶ想像の世界を重ね重ね創作しました。

テーマの世界が壮大なため、かなりプレッシャーも感じましたが
数奇な運命をたどる楼蘭王国とシルクロードの壮大な世界を
楽しみつつとてもいい仕事をさせていただくことになりました。

オカリナやケーナの音は心に染み入ります。
癒しがほしい方はもちろんのこと、
癒しはもう十分です という方も
まだ生の演奏を聴いたことのない方は是非聴いてほしいと思います。
きっとひとりひとりの違う何かを感じられます。

7月13日(土)
18:00開演
電気ビル みらいホール(福岡市中央区)

[PR]

by yuan-7373 | 2013-05-14 07:48 | 仕事 | Comments(0)

<< 線を書く 九州造形短期大学造形芸術講座は... >>