祝!Cocochi 11周年

f0151827_20313723.jpg

Cocochiさんは私がデザイン書の仕事をはじめる
きっかけをつくってもらった大事な大事な原点です。
当時は「器の店 ここち」でしたが
その店舗ロゴを書かせていただいたのが始まりです。
現在は一室を工房としてお借りし
ここで筆文字教室もさせていただいています。
f0151827_6131386.jpg

あれから11年、スタッフのお二人にずいぶん
アドバイスしてもらい私もここまで続けてこれました。
感謝 感謝!です。


2月6日~28日(営業日水・木・金曜日)、11周年を記念して
作品がたくさん集まるそうです。
  器・アクセサリー・布小物・布などなど・・
手作り作品に興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!
珈琲もパンも美味しいですよ~

[PR]

by yuan-7373 | 2013-01-23 20:52 | お知らせ

<< 「ならぬものはならぬ」なのです。 セ’ ボン! >>