人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宰府「国分寺ウォーク」ポスターの題字を書かせていただきました。

大宰府「国分寺ウォーク」ポスターの題字を書かせていただきました。_f0151827_2131305.jpg

              昔々、古代太宰府には大宰府政庁が置かれていたため
              たくさんの史跡が残っています。
              そこで秋の風が爽やかなこの季節にその史跡めぐりを
              楽しみましょう!というイベントです。

              「国分寺」の文字は歴史の大きさに負けないよう
              力強く重厚さを感じられるよう書きました。

              この仕事をいただいた(株)オークラの社長さんは
              大宰府のことなら何でも知ってやっしゃる方なんです。
              何かと大宰府にはご縁があるので私も大宰府の勉強を
              したくなっている今日この頃です。
 

 ※※※デザイン書承ります※※※
博多筆文字本舗までお問い合わせください

by yuan-7373 | 2012-10-11 21:52 | 仕事

<< 焼 相棒は・・・ >>