人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへGOー!!

コストコへGOー!!_f0151827_1712435.jpg

今年のゴールデンウイークは特に予定もたててなかったので
あちこちのショッピングモールに出かけたり
気になってたB級グルメを食べに出かけたりの日々

コストコに久しぶりに行ってきました。
休日はいつ行っても朝から大盛況
コストコへGOー!!_f0151827_171339.jpg

いつも行くと腹ごしらえに真っ先に向かうのは
eatコーナー
朝からガッツリです。


コストコへGOー!!_f0151827_17131917.jpg

人気商品はいろいろあるけど
このポテチは見る見る減っていくのにびっくり
5キロの米袋くらいの大きさ
どうみても少人数家族では食べきれないとわかっていても
そんなに人気ならさぞかし美味しいのではとついつい・・


コストコへGOー!!_f0151827_17133249.jpg

さんざんぐるぐるみて回って楽しんで
買ったのはこれだけ
子供の日だから息子の好物のお肉にお寿司にぶどう・・


コストコへGOー!!_f0151827_17135491.jpg

その後トリアスでラーメン替え玉付きを食べたのは息子

わずか2時間前にピザとホットドッグとクラムチャウダーをたいらげたばかりというのに

恐るべし!食べ盛りの14歳005.gif

by yuan-7373 | 2012-05-05 17:35 | よかよか出来事

<< タカチホキッチン→書×墨絵のライブ 絵画コンクール in銀天町商店... >>